--.--.-- / Top↑
んー
バトンって、あんまり得意じゃないんだなぁ
mixi等で、捻りがないと、突っ込まれること多数なんですが……

それでは、いってみます!


Q1、はい、あなたに300万あげます!これ、全部、愛犬の為に使い切ってください!さて、どーする?

A、庭のミニドックランを、改装する
  土間部分を、今より水捌けのよいものにして、遊べる設備を作る
  それと、RX-7じゃ移動がつらいだろうから、軽4箱バンを買うw


Q2、愛犬を、色に例えると?して、その理由は?

A、マーブル 
  理由、だって、JRTだもん、1色では語れませんw


Q3、愛犬が、一日だけ、人間になる事ができます!誰になってもらいたい?

A、ん~~、親友であり、悪友かなw
  いろいろ悪さして、遊べそうw


Q4次の人への質問

1、愛犬が言っている事が分かるとします、あなたに向って、1吼え、  何と言っていますか?

2、愛犬を、色に例えると?して、その理由は?

3、愛犬が、一日だけ、人間になる事ができます!誰になってもらいたい?



Q5、回してくれた人に一言

A、 御指名有難う御座います。
  真剣に考えてしまって、捻りもなんもなくてすいませぇ~~ん
  素の答えになってますが、勘弁を^^;


Q6、次に回す人指名

A、 スネさん、よろしくでぇ~す



次の人への質問は、思いつかなかったんで、2、3は、そのまま使わせてもらいましたw

2007.09.11 / Top↑

