--.--.-- / Top↑
夜勤明けというのに、早く目が覚めてしまい
ネットサーフィンしていたんですが
すんごい物を見つけてしまった
↓↓これです(PCでしか見れないかも)


JRTでフリスビーってあんまり聞かないけど
訓練しだいで、ここまで出来るんですねぇ
ウチのジャックは、ボールレトリーブもやりませんが orz
2007.10.11 / Top↑
久々の更新です。
更新していないのに、除いてくれてた皆様、スイマセン


バトンをした後、勤務が、昼夜昼昼夜夜夜見たいな感じで、
曜日も、わからなくなっとりました
それも、明日、明後日の夜勤で完了!
なので、ぼちぼち書けるとおもいますが・・・・・
なんせ日記は、3日坊主だったもんで、期待はせんといてください


OFFの写真は、撮ったのですが、ほとんどブレてます orz
何枚かは、見れるのがあったので、PCに取り込むカードを買って来たら、UPします。




あと11月4日のOFFは、欠席です。
もう1個の趣味である、車で、オートポリスにて、走ってきます。
今年の最終戦、自己ベスト目指してきます!!!!
2007.10.09 / Top↑

