--.--.-- / Top↑
今年最後の走行会
6時半に起きて、7時半出発!

大分に入り、だんだん標高が上がっていくと、
気温が下がってるのがわかる。

10時すぎに、オートポリス到着

受付を済ませて、準備に取り掛かる。
クラッシュした時に、部品が飛び散らないように、ライト類にテーピングを行い、タイム計測器を取り付け、ゼッケンを貼る(NO,15)

ドライバーミーティングを終え、しばしの休憩

走行時間が迫る
シートに収まり、ヘルメットをかぶる、最後にグローブをはめ
コースインの順番待ちの列に並ぶ (このとき気分は、レーサー 笑)

1回目の走行開始!
途中コースアウト等により、赤旗中断があった為、5周しかはしれず
1本目のベストタイムは、2分21秒879

1時間の休憩の後、2本目の走行
こんどは、赤旗もなく、7週走行
1本目のベストを、ちょびっと更新して、2分21秒834

PB040234a.jpg



クラス4位でした
今回は、真剣に表彰台狙ってたんですが、届きませんでした


まぁ、車の仕様を考えれば、上出来なんですが、欲がでますねw
見た目は、ばっちし改造してそうですが、実は、そうでもないんですね
300馬力しかないし、サスペンションは、ノーマル+ダウンサスだし

タイム削るには、あと50万位かけないと、無理そうです

今年振り返ると、6年ぶりにサーキット復活したのですが
昔のベストタイムには、およびませんが、まだまだ、やれるなって感じですかね

来年の目標、表彰台の真ん中に乗る!
コレで行きたいと思います      (ダイジョウブカナwww






JRTオフ会があってる時に、こんなことしてました




2007.11.08 / Top↑

