--.--.-- / Top↑
28日は、べろ祭りへ行ってきました!
大雨との予報だったので、今回はJACKだけ連れて行きました。
elfは、お留守番です
どうせ帰りは、朝方だろうし、濡れたelfをそれから乾かすのは無理ですから(笑

総勢15~18人プラス犬10~15匹?
みんなで、ワイワイ、ガヤガヤ大騒ぎ!

その隙に、ワンズは、あっちこっち徘徊しつつ、肉を狙ってやがった
んでもって、JACKは、案の定フレディとバトル開始!!
2~3回バトってました、あと何故か、セブンとをもバトル!

1時すぎに現地を出て、家に到着は、3時半
んで、寝て、7時に起床
福岡のチューニングショップまで
7月6日のサーキット走行会の事前点検および、調整に

帰宅してみると、いつもは流血しても平気なくせに、びっこ引いとる
念のために、病院へ

診断の結果、筋肉、神経の異常なし、牙が皮膚を裂いただけですね
         傷口が化膿しないように、抗生物質を出しときます。

との事



帰宅してみると、おやつ出したら、普通に歩いてるし
今、考えるとJACKって頭いいなぁと、思った出来事でした


PS、写真は、撮ってません、あしからず(笑
2008.06.30 / Top↑
今日は、5時きっかりに、退社
雨は、まだ降ってない! 急いで帰って、散歩いかないと!!
と思いながら帰宅

駐車場につく前にパラパラきだして、駐車場に入ったとたん大雨 orz
散歩は、無しになりましたとさ、チャンチャン

本当は外でやりたかったんだけど、家の中でやってみました
ファーミネーター!!
elfの全身をかるーーーく、掛けただけでこの量!!
ブラッシングは、してたのにこんだけ取れるとは、ファーミネーター恐るべしw

elfの毛


2008.06.20 / Top↑
http://www.1101.com/say_hello/pre/pre_01.html

とある所の母犬JRTと、その子供3ワンズが、もらわれていくまでの話
なんだか、ほんわか暖かくなれる話です。

そしてこの仔犬3ワンズのうちの1匹が、糸井重里さん家のJRTブイヨンちゃんです。

樋口可南子さんとブイヨンの日々
http://www.1101.com/say_hello/topics/higuchi-01.html

知ってる人も多いとおもうけど
ネットサーフィンしてて、見つけました。
暇な時にでも、見てください
2008.06.10 / Top↑
今日は、1日かけて、ワンズの別荘に小屋作りました
外壁は、普通に塗装にするか、染込ませタイプにするか、検討中
あと、エアコンは、あまってるのがあるので、移設するだけ
来週くらいに、工事を頼まないと

IMGP0209.jpg


屋根は、真ん中を空けて、ポリカボネード(濃いブロンズ半透明)で明り取り
IMGP0210.jpg


正面から
IMGP0211.jpg


全景はこんな感じ
IMGP0212.jpg



んで、小屋の写真撮ったついでに、隣のばぁーちゃん(他人)家に咲いてる花を撮らせてもらった
ちゃんと許可もらってまふ

これなんていう花だろ?
IMGP0182.jpg


ダリアだっけ?
IMGP0190.jpg


紫陽花、ばぁちゃんがいうには
色がこれ以上つかないらしい
IMGP0193.jpg


黄色い百合
IMGP0195.jpg


これも、なにかわからん
IMGP0197.jpg


さつき?つつじ? よくわからん(笑
IMGP0200.jpg


これもしらない
IMGP0205.jpg


曇りだったから、ちょっと暗めですねぇ
晴れた日にまた、練習しましょ(苦笑
2008.06.08 / Top↑
ついでに、カメラの練習!
またまた、森園公園に行って来ました。

数十ショット撮ったはずなのに、使えるのがほとんど無い orz
修行不足だなw

イロハ

凛々しいイロハ

ワーブ

おすましワーブ

elf.jpg

笑ってる? elf

風景

雲に隠れた太陽と木 なんとなく撮ってみた



デジタル一眼レフ入門、見たいな本、買いにいってこようかな(苦笑
2008.06.05 / Top↑
JRT倶楽部1周年だったオフ会に行ってきました。

最年長組の2匹、1番元気だったんじゃね?
①最年長コンビ


走るサクラ、ボール命です。
②走るサクラ


よそ見してるサクラのボールを狙うダンボ耳ジャック
③余所見サクラ&狙うジャック


岩場に上がって困ってるメルちゃん
④ジャック&メル&elf


岩場で困ってるのか?なにか狙ってるのか? ハロ
⑤ハロ


走るチャベス&メル
⑥メル&チャベス


爆走7&ジュリアン
⑦7&ジュリアン&サクラ&JOY&elf


休憩中チャベス&フレディ
⑧チャベス&フレディ


ベルを追いかけるJACK&ハロ&elf
⑨ベル&ハロ&ジャック&elf


遠い目のハロ、なに見てるの?
⑩ハロ遠い目


最近、毎回になってきた、JOY&elfのバトルw
⑪JOY&elf


最後は、バテバテのelf
⑫elf



去年の8月が、初参加だったのですが、毎回なんも考えずに参加してます。
これも、ボズさん、JOYパパ等、皆さんの雰囲気がいいからだと思います。

犬を遊ばせよう! それなら人間も一緒に楽しんじゃえ!
こんな感じがいいのかもしれませんね

欠席したのは、走行会とオフ会がかぶった時だけですね
まぁ、車は、犬飼い始める前からの趣味なもんで、そっちが優先なのです(笑

堅苦しくなく、気軽に参加できるってなかなかないですよね
これからも、長く続けていけるように、微力ながら力添えできればと思います。

PS,適当にトリミングしたら、写真のサイズがばらばらになってしまった(苦笑
   気にしないでくださいm(__)m
   あと写真が無い子、御免なさい
2008.06.02 / Top↑

