--.--.-- / Top↑
毎月恒例になりつつある、elfの体重測定に行ってきました。

結果は、elf 38kg、JACK 9.5kg

elfさん、夏だからなのか、増え方が、いつものペースより少なかったですね
しかし、順調に、巨大化しております(笑

んで、ちょっと気になってた後ろ足を見てもらったんですが、問題無しでした。

先生が言うには、関節の形も大事だけど、痛がらないなら、筋肉をつけてあげれば大丈夫だそうです。
まぁ、人間も関節痛めると、その関節周りの筋肉をつけろ!といいますからね

一方、JACKさんは、暑くても、別荘の中をうろうろしたり、走り回ったり、ラジバ・・・(イマゴロ^^;
夏バテもないようで、元気いっぱいなんですが、また、傷が一個増えてました orz
今度は、首の左側です、カラーで見えなかったのですが、
帰宅後、カラーをはずしたら、ほんのり赤い色が。

elfが、早く落ち着いてくれる事を、願います。
2008.08.08 / Top↑

