--.--.-- / Top↑
よっこさんのブログに、同類の商品の使用結果を書かれていたので、
本家の使用結果を載せてみる(笑

20081028220110.jpg
↑これが取れたまんまの写真


20081028220144.jpg
↑これが、手でぎゅっと固めた写真

高さがわからないから、たいして大きさの違いが、わからないですね(苦笑

elfの全身をかる~~~く掛けただけで、こんくらい取れます
ちなみに、JACKに掛けても、ほとんど取れませんでした
ラフとか、ブロークンの子なら、いけるのかもしれません
ダンボ耳ジャックのママさん、実験してみません?




2008.10.28 / Top↑
お昼からの予定が、夕方からになったので
久々に大崎に行って来ました
elfは、久々のドックランが嬉しいのか、うひょひょ~~い!って感じで、走っていました。

IMGP0319.jpg

IMGP0327.jpg

IMGP0328.jpg

IMGP0329.jpg

IMGP0330.jpg

IMGP0331.jpg

一方、JACKさんは、相変わらず一人で、ドックラン内パトロールに忙しく
あっちをうろうろ、こっちをうろうろとしとりました
奴のエネルギー源は、原子力だぞきっと(笑
IMGP0342.jpg

IMGP0344.jpg

IMGP0345.jpg

elfに、優しい季節になってきたので、いろんな所に、出かけて行きたいですね
2008.10.13 / Top↑
ほぼ一ヶ月放置していましたが、久々の更新です。

以前、elfさんの左前足の人間でいうところの肘にあたる所に、ショウエキとやらが、
溜まっていました、病院に行き、抜いてもらい、薬で治ったように見えていたのが、
一昨日から、また、溜まり始め、本日病院に行って来ました。

先生曰く、elfが痛がってない、抜いた液が、関節液じゃないから、関節ではないだろう、
皮膚と関節の間にできてると言う事でした
ちいさなシコリもあるし、ショウエキが溜まるように袋が出来てるから、
オペで袋と、シコリを取り除いて、シコリとショウエキを検査に出しましょうという結論になりました。

まずは、7日間薬で炎症を抑えてから、血液検査、オペという流れになります。
先生の予定が中旬くらいと言う事と、オペしたら、シャンプーは、当分できなくなるので
シャンプーを終わらせてからとと言う事で、予定では16日くらいになりそうです。
オペは麻酔を掛けるので、足の全関節&股関節のレントゲンを撮る事にしました。
これで、関節の状態もわかるし、一石二鳥です。

でも、elfさんも、JACKさんも、元気でピンピンしてるんですけどね。

あぁ、本日のelfさんの体重は、42.5kgでした。
JACKさんは、相変わらず9.5~10.5kgをいったりきたりです。
2008.10.02 / Top↑

