上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
ほぼ一ヶ月放置していましたが、久々の更新です。

以前、elfさんの左前足の人間でいうところの肘にあたる所に、ショウエキとやらが、
溜まっていました、病院に行き、抜いてもらい、薬で治ったように見えていたのが、
一昨日から、また、溜まり始め、本日病院に行って来ました。

先生曰く、elfが痛がってない、抜いた液が、関節液じゃないから、関節ではないだろう、
皮膚と関節の間にできてると言う事でした
ちいさなシコリもあるし、ショウエキが溜まるように袋が出来てるから、
オペで袋と、シコリを取り除いて、シコリとショウエキを検査に出しましょうという結論になりました。

まずは、7日間薬で炎症を抑えてから、血液検査、オペという流れになります。
先生の予定が中旬くらいと言う事と、オペしたら、シャンプーは、当分できなくなるので
シャンプーを終わらせてからとと言う事で、予定では16日くらいになりそうです。
オペは麻酔を掛けるので、足の全関節&股関節のレントゲンを撮る事にしました。
これで、関節の状態もわかるし、一石二鳥です。

でも、elfさんも、JACKさんも、元気でピンピンしてるんですけどね。

あぁ、本日のelfさんの体重は、42.5kgでした。
JACKさんは、相変わらず9.5~10.5kgをいったりきたりです。
スポンサーサイト
2008.10.02 / Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。