--.--.-- / Top↑
ウィオフに参加されてた、レオンベルガーの紫苑(♀)と、elfのバトル?

elf ♂ 2歳 46kg VS 紫苑 ♀ 8ヶ月半 34kg

大型犬同士だと、迫力が違いますねぇ(笑




動画は、紫苑ちゃんのオーナーさんが、YOUTUBEにUPされたのを、リンクさせて戴きました。
2009.11.20 / Top↑
ベロ祭り 2009・秋 ~ニクヤキーノ、サケノミーノ、トツギーノ!!~
上記の準備が始まるかなり前の7時前に出発!

今回のべロ祭り発案者&計画者のスネ家より、
『遅れて参加なら、お土産にトロフィーを!』との厳命が出ておりました(笑

厳命に答えるべく、新古品で、Sタイヤがあったのでそれを購入!
30分枠2本走るのですが、1本目は、タイヤの皮むきの為とタイヤの特性を把握する為の費やし
2本目に、アタック! タイヤの特性がなんとなくわかりだした、5周目にベストがでました
下の動画がそのときの奴です




なんとかこのタイムで表彰台の端っこに乗ることが出来ました。
このタイヤだと最低でもあと5秒、目標はあと10秒縮めないとなぁなんて思っていますが
できるかどうか?
財布と相談しながら、やって行きたいと思います。
まぁ、厳命のトロフィーは取れたのですが、ショップのミスなのか、トロフィー屋さんのミスなのか
当日、間に合わないトラブルがあり、持参はできませんでしたが、
とりあえずは結果を残せてよかったです^^v


ベロ祭りには、6時間送れの21時から参加しましたが
予想どうり肉は、ありませんでし orz
とんでもなく辛いツナトッピングのナンを戴きましたが、
あれを美味しいという人は、やっぱり変ですよ

ベロ祭りの詳しい内容は、参加された方のブログをご覧下さい(ヒトマカセ


2009.11.10 / Top↑

