--.--.-- / Top↑
JACKが、とうとう二丁目デビューです。

♂♀かまわず、のりまくっていたのに、嫌気がさしたってのが、1番の要因ですが
スタンダードからも、外れててるし、繁殖をする予定も無いので、去勢する事にしました。

去勢前

去勢前の血液検査の結果を駐車場で待つJACK

去勢前1

まだ、モノがあったころ

去勢後 患部

術後の患部
テープの周りが赤いのは、テープが剥がれにくいように、接着補強剤?みたいなのを塗っているから
患部は、溶ける糸、埋没式で縫ってあるため、抜糸はいらないらしい

去勢後 エリマキトカゲ

カラーをつけられて、不機嫌なJACK
このカラーは、1年以上前のを、ガムテで補修して、再利用、エコですねぇ(笑
7日間は、このままにしとけと言う事だが、その前にカラーが壊れそうだ

さてさて、今後、乗りまくるのが、無くなればいいのですが、どうなることやら

2010.01.28 / Top↑
あけまして、おめでとうございます。  って遅すぎですが
今年もよろしくお願いいたします。

ニュースでは、9年ぶりのドカ雪だそうです。
長崎では、9cmといってましたが、ウチのまわりは、少ないところで20cmは積もってましたよ
深いところで、膝下くらいまでありました
JACKは、寒くて、冷たくてテンションダウン
elfは、元気一杯、テンションUP!

P1010018.jpg
椿? 白と赤


P1010024.jpg
庭の木々

P1010017.jpg
裏の畑

P1010009.jpg
裏道を、バビューーーン!!

P1010015.jpg
裏山への道で

P1010019.jpg
キンカン?

P1010023.jpg
裏山への道2

P1010020.jpg
真っ白になった!

九州という比較的暖かいところで育った、elfですが、やっぱりバニですねぇ
雪になると、テンション上がって、楽しそうです
2時間位遊んで、人間がギブアップ
まだ、遊び足り無そうでしたが、帰宅しました。

elfが、遊んでいるころJACKは、別荘の小屋の中で、毛布にくるまってましたとさ

『elfは喜び、庭駆け回り、JACKは、炬燵でまるくなる!』
2010.01.13 / Top↑

