--.--.-- / Top↑
ちょっと前から某所(2がつくところ)では、話題になっていた
イトカワ探査機の『はやぶさ』
いろんな故障を乗り越えて、2010年6月、地球に戻ってきます。

あらためて日本の技術力の高さを、思い知りました
それと共に、技術者の未来予測のすごさも感じました
その未来予測の『こんな事もあろうかと!』を、宇宙船間ヤマトを使って、動画にした物があったので、張ってみる
真田さんは、昔から大好きでした(笑




コメントが多くて画面が見れない時は、
動画右下の噴出しマーク(スピーカーの右)をクリックでコメントが消えます。
2010.03.29 / Top↑

