--.--.-- / Top↑
久々の更新が、JRT倶楽部オフ会のお知らせです!


------以下 コピペ------


日時  平成23年2月27日  12:00~適当な時間まで。

場所   川棚大崎キャンプ場駐車場


荒天なら中止。少々の雨ならやっちゃいましょう。そういう犬ですもんね。
水濡れ泥汚れ当たり前ですので、各自そういうご用意をお願いします。

勿論どんな犬種参加でも(猫までも!)大丈夫なのがこのオフ会の特徴です。
本当に参加しても良いですか?と質問受けますけど、良いんです。

このご時勢、いきなりお金が掛かる場所もナンだという事で皆さんでお散歩でもしましょうかという事です。ジョイ・ファーム・ランドもOK頂いているのですが、久しぶりなんで皆さん解り易い場所でという事で設定致しました。 

また、様々なウェーブ、発信をこの倶楽部はして来ました。
これからも倶楽部発信のこんな事あんな事できたら良いですね。



------ココマデ コピペ------


良かったら、参加してみませんか?
どんな犬種でも、猫でも、人だけでもOKですよ。
2011.02.24 / Top↑

