--.--.-- / Top↑
12日0時半過ぎに、JACKが永眠しました。

数日前まで、走り回っていたのですが、11日夜に急変し病院に連れて行きました。
エコーで、腫瘍があり、そのどれかが破裂した為のショック状態であり、今夜が山である事を告げられました。
ちょっと痩せたかな位で、普通にしていた為、病気に気付いてあげられませんでした。

バーニーズのエルフは、最初から腫瘍系の病気が多い事は、覚悟していましたが、
まさか、JRTのジャックの方にでるとは、思ってもいませんでした。

8歳を迎えたばかりのJACKでしたが、最後は眠るように逝ったのが少しでもの慰めなのかなと思います。

『JACK、俺は、あまり良い飼い主ではなかったかもしれないけど
       君とすごした時間は、楽しかったよ、今まで有難う、サヨナラ。』







追伸 : JACKのおかげで知り合えた、沢山の方々にお礼申し上げます。
                
2014.11.12 / Top↑

