--.--.-- / Top↑
お久しぶりです。

さぼりまくってました、すいません。


今日は、年に1度の床下点検(白蟻等)の日でした。
いつも来る人ではなく、初めての人だったのです。
その人が、床下に潜っている間に、ジャック&エルフを別荘にだして
俺は朝飯を調達に、コンビニに行ってた間の話

仕事が終わった後に、別荘に居るワンズを見て、
業者A 『あれってJRTですか?』
おやじ 『そうですよ。 息子が飼ってるんですよ』
業者A 『やっぱりそうですか、私も飼ってるんですよ、なんたらかんたら(JRTについて語る)』
おやじ 『へ~~』(黙ってきいてたらしい)
業者A 『ところで、自分の飼ってるJRTと、交配してもらえませんか?』
おやじ 『息子のなんで、話をしときますよ』
業者A 『名刺置いときますので、よろしくお願いします』
おやじ 『わかりました』
という会話があったらしい



8日に病院に行った時に、10日に去勢したいのですがと言ったら、
出張で12日まで居ないから、来週のかずやさんが都合のいい日を決めて、2日前に連絡してください
と言われていたのです。

先生の出張がなかったら、今頃は、去勢も終わってただろうし
なんか縁を感じる話なんですよねぇ

交配条件
①交配料のかわりに、1匹こちらに渡す(1匹しか生まれなかったら、金銭で解決)
②生まれた子犬は、責任もって里親を探す。(こっちも協力はする)
③見つからない場合は、本人がきちんと飼う、飼えない場合は、こっちに引き渡す。
という条件でもいいと言うなら、交配させてみようかなぁなんて、考えてます。

ただ、迷っている所もあります

みなさんは、どう思われますか?



スポンサーサイト
2008.05.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://asinagajack.blog118.fc2.com/tb.php/10-42804149

