--.--.-- / Top↑
今日は、1日かけて、ワンズの別荘に小屋作りました
外壁は、普通に塗装にするか、染込ませタイプにするか、検討中
あと、エアコンは、あまってるのがあるので、移設するだけ
来週くらいに、工事を頼まないと

IMGP0209.jpg


屋根は、真ん中を空けて、ポリカボネード(濃いブロンズ半透明)で明り取り
IMGP0210.jpg


正面から
IMGP0211.jpg


全景はこんな感じ
IMGP0212.jpg



んで、小屋の写真撮ったついでに、隣のばぁーちゃん(他人)家に咲いてる花を撮らせてもらった
ちゃんと許可もらってまふ

これなんていう花だろ?
IMGP0182.jpg


ダリアだっけ?
IMGP0190.jpg


紫陽花、ばぁちゃんがいうには
色がこれ以上つかないらしい
IMGP0193.jpg


黄色い百合
IMGP0195.jpg


これも、なにかわからん
IMGP0197.jpg


さつき?つつじ? よくわからん(笑
IMGP0200.jpg


これもしらない
IMGP0205.jpg


曇りだったから、ちょっと暗めですねぇ
晴れた日にまた、練習しましょ(苦笑
2008.06.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://asinagajack.blog118.fc2.com/tb.php/17-02309591

