--.--.-- / Top↑
6日、RX-7ミーティング及び、走行会に参加してきました。

久々の晴れ、ドライ路面ですよ!
現着して、受付を済ませ、準備をしつつ、知り合いと雑談
『久々のドライですね』 『やっと踏めますね』と、みなさん気合入りまくり
俺も、自己ベスト更新&表彰台を目指して、気合をいれます

と、走行会組が、メラメラと気合を入れている頃、
7ミーティング組は、和気藹々と開催されてた模様 ←見てないから、想像ですが(笑


1本目、気温27度 湿度41%
フロント、リア共に、最硬より5段戻し、空気圧2.2k
思っていたのより、路面温度が高くて、空気圧の設定、間違った orz
1本目のベストは、2分20秒598で、自己ベスト1秒更新


2本目、気温27度 湿度41%
ショックは、1本目のままで、空気圧を2.0kにして、アタック!
2本目も、ベスト更新の2分19秒664
またも、約1秒の更新

日陰は、風があり涼しくかんじたりもしたのですが、日向は暑かった
しかも、走ってるときは、窓開けれないし、暖房ON(AC OFF)
湿度が高い分、サウナより暑かった


そして表彰式へ
なんと!
メーカーズカップ クラスBで、1位
RX-7マガジン  Rクラスで、1位
というおまけ付

いやぁ、表彰台の真ん中って、本当に、いいもんですねぇ(水野 晴郎風
次回も、表彰台を目指して、頑張ります!

2008.07.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://asinagajack.blog118.fc2.com/tb.php/21-ba875394

