--.--.-- / Top↑
最高気温が30度という予報が出始めた頃から、エアコンONになってます。
P7160041a.jpg

上の写真を見て、なんか変! と思ったあなた、正解です。
ルーバーが破壊されてます。


犯人は、コイツ↓↓
P7160048a.jpg
自動で動いてるのが、気になったらしく、初日に破壊してました。
ちなみに、JACKは、届きません

別荘周りを掃除したあと、小屋の中で涼んでいると、やってきます。
P7160050a.jpg
あの~、elfさん、暑いんですけど
そのときJACKは、横で、なにやってんだか? という目で眺めていましたw
P7160053a.jpg

そうそう外には、プールも完備してます。
P7160055a.jpg
プラ船という、左官さんがモルタルを練る時に使う奴です。
80cm x 150cmくらいのサイズで、elfが成犬になっても、大丈夫な大きさで、
ホームセンターあたりに売ってあります、8000円くらいでした

それと屋根に白いシートを張ってましたが、追加で遮光シートも張ってます
P7160058a.jpg
後ろの方の緑縁の黒い奴です

家族に聞くと、elfは、外に出て暑くなると、水に飛び込んで、身体を冷やしてから、小屋に戻ってるそうです。

仕事終わって帰ると、水がほとんど無いというのが良くあるんで、楽しんでるみたい。

これで今年の夏は、乗り越えられるでしょう!

電気代が、心配の種ですねw


2008.07.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://asinagajack.blog118.fc2.com/tb.php/23-f86023cf

