--.--.-- / Top↑
お昼からの予定が、夕方からになったので
久々に大崎に行って来ました
elfは、久々のドックランが嬉しいのか、うひょひょ~~い!って感じで、走っていました。

IMGP0319.jpg

IMGP0327.jpg

IMGP0328.jpg

IMGP0329.jpg

IMGP0330.jpg

IMGP0331.jpg

一方、JACKさんは、相変わらず一人で、ドックラン内パトロールに忙しく
あっちをうろうろ、こっちをうろうろとしとりました
奴のエネルギー源は、原子力だぞきっと(笑
IMGP0342.jpg

IMGP0344.jpg

IMGP0345.jpg

elfに、優しい季節になってきたので、いろんな所に、出かけて行きたいですね
2008.10.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://asinagajack.blog118.fc2.com/tb.php/30-94f20e50

