--.--.-- / Top↑
よっこさんのブログに、同類の商品の使用結果を書かれていたので、
本家の使用結果を載せてみる(笑

20081028220110.jpg
↑これが取れたまんまの写真


20081028220144.jpg
↑これが、手でぎゅっと固めた写真

高さがわからないから、たいして大きさの違いが、わからないですね(苦笑

elfの全身をかる~~~く掛けただけで、こんくらい取れます
ちなみに、JACKに掛けても、ほとんど取れませんでした
ラフとか、ブロークンの子なら、いけるのかもしれません
ダンボ耳ジャックのママさん、実験してみません?




2008.10.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://asinagajack.blog118.fc2.com/tb.php/31-aadabf37

