--.--.-- / Top↑
最初に、昨日、お知らせした尋ね犬のシャネル君ですが、無事発見、保護されました。
報告させていただきます。


さて、11月1日
今年最後のサーキット走行会に行ってきました。

前回に続いて、晴れです。
自己ベスト更新を目標に、張り切っていたのですが、
実は、前回終わってから、1回も練習してません、
前日夜に、速い人のビデオ等をみて、イメトレこれだけです。

結果は、なんと!!!
自己ベスト更新でした、タイムは、2分16秒377
今までのベストが、2分19秒664ですから、一気に3秒ちょっとのタイムアップです!



自己ベストを3秒ちょっと更新したにもかかわらず、今回は、3位でした orz
来年は、上のクラスだろうから、しばらく表彰台には、乗れないと思います 
上のクラスの上位は、2分一桁台で、走る人達が、多いから

車もタイヤも、バージョンアップしないとダメだろうな
そして、一番お金が掛からないのは、俺のダイエットだろう orz

来年は、オートポリスの路面全面改修だし、2分10秒を目標に走りたいと思います。


おまけ


3回も、スピンしてしまいまいました
2008.11.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://asinagajack.blog118.fc2.com/tb.php/33-3a9f839c

