--.--.-- / Top↑
保健所からレスキューしたJRTですが、名前は、マイアに決定しました!
耳ダニ駆除も、うまくいっているようで、29日に検査して、駆除完了の予定です。

あいかわらず、すんごいビビリです。
サークルごしなら寄ってくるのに、サークルのドアを開けたら、
ドアから一番遠いところに、座り込んで、動かなくなります。
そして、ノーリードなら動き回るのに、オンリードにすると、これまた動かなくなります。
譲渡会に出せるようになるには、かなり時間がかかりそうですね^^;

とりあえず、経過報告でした。






さて、もう一つのタイトルの依頼事項ですが、 『☆*.。.:*・Too-ticki 。.*.。.:*・☆』からの依頼です

サイトで、CMを作ったのだが、ブログに貼り方が、わからないので教えて欲しいとの事
と言う事で、簡単に説明したいと思います。 (ここでは、FC2ブログへの貼り付け方です)
CMの作り方は、そのサイトの説明をご覧下さい

まずそのCMサイトを開きます
CM貼り付け1

① を見てください『1.お使いのブログをクリックしてください 』とあるので、
② にある『FC2ブログ』をクリックします
③ をクリックしてください

CM貼り付け2

③を行うと、上記のように、④のところが青くなり、下に窓が開きます

⑤ の所を、30程度にします。
⑥ ④の所を、右クリックして、コピーを選択します。

CM貼り付け3
⑦ ブログの記事を書き込む欄の所で、右クリックして、貼り付けを選択すると上のようになります。

⑧ 貼り付けた部分を弄らないようにして、記事を書き込みます。

⑨ そして、いつものように、記事を保存します

すると、下記のように、貼り付けることができます。
CM貼り付け4


以上になります。
結構簡単にできるので、トライしてみてください。

そして、ここに貼って見ます

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
2009.05.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://asinagajack.blog118.fc2.com/tb.php/44-16feb768

