--.--.-- / Top↑
今日で、保健所から引き出しでから14日目
耳ダニを治療しはじめてから、14日目でもある

結果は、耳ダニの駆除完了!
他の犬と遊ばせても、いいですよとのこと

早速、ウチの別荘で、2ワンズと御対面!
JACKに、しつこくクンクンされたマイアは、ガウ!とひと吼え
そして、JACKをかわす動きは、JRTより、チワワとか、ポメっぽい動きでした
少しの時間だけ、一緒にして、徐々に時間を長くしていきたいと思います

GetAttachment.jpg

写真は、食後の3ワンズ
3つも、バリケンが並ぶと、狭いっすね(笑
バリケンの前のトレイは、トイレじゃないっすよ、奴らは、水をこぼすので、その受けです

2009.05.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://asinagajack.blog118.fc2.com/tb.php/46-3d4c93be

