--.--.-- / Top↑
昨日、連絡があり、
本日、引き出してきました。

犬自体は、元気で、人懐こく、犬同士の挨拶もできて
なかなか良い子だと思われましたが
『スワレ、フセ、マテ、コイ』の基本コマンドが、効きませんでした orz
遺棄されてから、レスキューされるまでの間で、忘れたのかもしれません
まぁ、ぼちぼち行きたいとおもいます。
保護犬 ♂1


保護犬 ♂2



ウチで4匹は、ちと無理かなぁと思い、昨日ボズ氏、いろは氏、4D氏にTELで相談
4D氏に、1時預かりさんは、居るので、2匹とも預かれますよと言ってもらいました
とりあえず、引き出して犬見てから、決めようとなり

本日、森園に、ボズ氏、いろは氏、俺が集まり、相談

その時、ビビリのマイアが、なんと!
自分から動くことがほとんどなかったのに、女性には、自分から寄っていったのです
と言う事で、マイアは、いろは宅で、1時預かりをしてもらうことになりました。
んで、今日保護した犬は、ウチで預かる事にしました。

さて、今日、保護してきた犬の名前は、何にしましょうかね?
スポンサーサイト
2009.06.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://asinagajack.blog118.fc2.com/tb.php/47-9067d343

