--.--.-- / Top↑
引き出してきたJRT♂を、病院に連れていってきました。

健康体ですが、検査の結果

フィラリア 弱陽性
耳ダニ   数匹発見

脚と尻尾に見られたのは、疥癬では無く、フィラリア陽性による皮膚の炎症だろうとの事

本日は、耳ダニの駆除用の薬をつけて、2週間後に再検査となりました

フィラリア駆除は、弱陽性なので、ぼちぼち治療していきたいと思います。

あと体重ですが、7.9kgで、ちと太り気味と言う事で、ちょっとダイエットしたほうがいいでしょうとの事

年齢は、5歳か、6歳だろうといわれました。


見た目は、マイアさんの方が、なんかありそうだったのに、この子の方が、ありましたねぇ
見た目じゃわからないって事ですね

名前はですね、ジョーにしたいと思います


スポンサーサイト
2009.06.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://asinagajack.blog118.fc2.com/tb.php/48-cc943a4b

