--.--.-- / Top↑
7日のJRTオフ会を、欠席したかずやです、こんばんわ

みんながオフ会で、わいわいやってたころ、メカニックと一緒に車の下に潜って異音の原因を探していました。
原因は、ショックアブソーバーのオーバーホールで治りそうなんですが、7月のサーキット走行までに、
ギリギリ間に合うかどうかと言うところです。
慣らしもしたいので、6月中に治るといいのですが・・・



さて、タイトルの件ですが、ジョーの耳ダニの検査に行ってきました。
結果から言うと、耳ダニの駆除は、完了ですが、
耳ダニをわずらったので、耳内部の抵抗力が落ちて、マラセチアになり
内部に耳垢がたっぷりなので、あと2回くらい、洗浄が必要との事

耳ダニもいなくなったので、14日の譲渡会にだしたいと思います。

JACKとジョー
JACK AND ジョー ①

JACK AND ジョー ③





久々登場のelfさんですが、左肘に出来ていた、ハイグローマですが
elf 肘1

3月末に、ショウ液を抜きました
それから様子をみていたのですが、どうやら完治した模様です。
去年の10月からだから、約半年かかりましたが、切らずに治すことができました。
ほっと一息ですね
elf_20090612211226.jpg





さて問題です、下の写真は、何でしょう?
破壊されたAC


















正解は、別荘内部に取り付けていた、エアコンの室内機です
elfさんに、バキバキにやられたACです
ハイ、また出費です

仕事柄、こういう機器は安くつけられるのですが、4万円は痛いです
新しいACは、ネット(金網)で保護しているので壊されないと思います
車の修理に、ACの取替えに、ビンボー街道まっしぐらですな orz
スポンサーサイト
2009.06.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://asinagajack.blog118.fc2.com/tb.php/49-b544e1d7

