--.--.-- / Top↑
さてさて、ジョー君ですが
すこしずつ心を開いてくれてるようで、やっとお腹を出してくれるようになりました

DSC00004.jpg

DSC00005.jpg

DSC00006.jpg

シット(座れ)は、成功率8割
ステイ(マテ、留まれ)は、餌前は、9割、その外では、2割
カム(来い)は、別荘内では7割、その外では3割
ダウン(伏せ)は、2割の成功率です
リーダーウォークは、今週に入ってから、やりだしました



ジョーが来てから、3ワンズで別荘にいるのですが、
ジョー VS JACK、ジョー VS elf は、無いのですが
JACK VS elf は、3~4日に1回は、やっとります
古い傷が治りかけると、また新しい傷が増えるという具合で、JACKは生傷が絶えません
俺の目の前でバトルが始まれば、elfにケリをいれてやろうと思うのですが
俺の前では、バトルしないんですよねぇ、困ったもんです。



JACKの顔が、なんだか不機嫌っぽいですね
DSC00003.jpg

やっと3ワンが並んだ JACKとelfは、何処見てるんだ?
DSC00002.jpg


2009.06.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://asinagajack.blog118.fc2.com/tb.php/50-aa1bb720

