--.--.-- / Top↑
昨日、9月6日 佐世保の西海パールシーリゾートで行われた
海上綱引き大会に、エントリーしてきました。

男子チーム どん引きJRT倶楽部、引き潮JRT倶楽部
女子チーム 寸止めJRT倶楽部、引篭もりJRT倶楽部
の合計、4チームでの参加です。


写真は、ありませんが!
今年は、ビデオを持ち込みました!
只今、編集中につき、しばしお待ち下さい。

結果だけいいますと

初参加の、引き潮は、3回戦負け
同じく初参加の引篭もりは、初戦敗退

参加2回目の寸止めは、2回戦敗退
同じく2回目のどん引きは、4回戦敗退 でした。

来年こそ、『優勝!』を、勝ち取りたいと思います!!



『業務連絡』
男子チームは、問答無用で、顔出しでビデオを公開したいとおもいますが
女子チームは、アンケートを取りたいと思います
顔出しOK、NGの回答をお願いします。
2009.09.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://asinagajack.blog118.fc2.com/tb.php/53-19a28176

