--.--.-- / Top↑
先月は、走行会の為、欠席した、JRTオフ会ですが
今回は、参加してきました。

大きな駐車場の、またその奥と言う事で、7が入っていくのか、心配でしたが、なんとか大丈夫でした^^;

到着が遅くなったのですが、原因は、2度寝っす
目が覚めたのが、12時!!
マッハで準備して、JACK載せて、GO!というわけには、いかないのが、7乗りの辛い所
水温が60度になるまで、我慢の子です。
そして、近くの自販機で、コーヒー買おうと止まった所で、財布忘れた orz
と言う訳で、1時間ほど遅刻しました(苦笑

どたばたして、出発したせいで、デジカメも忘れてしまい、写真も撮ってません
オフに参加された皆さんのブログに飛んでください
そこに、足の長いの茶白のが居たら、それがJACKです  スイマセェーンm(__)m

今回お初の、スキッパーキのラック君?ちゃん?、JRTのリンダちゃん、メルちゃん、
だんだんと増えていきますね
他犬種に押され気味のJRTですが、大型犬から、小型犬まで一緒になって遊べるってのは、
探してもなかなか無いと思うし、
あらためて、すごくいい会だなぁと思いました。

と言う訳で、今年最後のJRTオフ会でしたが、今回も楽しかったです。
もう次回が、楽しみになっております(笑

規格はずれの一人と、1匹ですが、来年もよろしくお願いします  (キガハヤイ?
スポンサーサイト
2007.12.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://asinagajack.blog118.fc2.com/tb.php/7-caa58107

